資料請求

warmth of wood

モデルハウス見学1日1組の完全予約制!


こんにちは、丸竹建設です。
いつも弊社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

コロナウイルスにより、外出の自粛を要請されている中、展示場やモデルハウスへのご見学を心配されるお客様は多いかと存じます。
「せっかく家を建てる計画をしていたけど、やっぱりやめておこう・・・」と思っていらっしゃるお客様も多いのではと思います。

丸竹建設では、コロナウイルス対策としまして、他のお客様との接触がないように、モデルハウスのご見学を1日1組の完全予約制とさせていただいております。対応する弊社スタッフも1人~2人と少人数でのご対応とさせていただきます。モデルハウス内の掃除・消毒も毎日実施しております。

このような対策をとりましても、この時期のご見学はやはりご心配かと思いますので、そういったお客様へは、何ヶ月か先のご予約も受け付けております。オンラインでの見学会も開催しておりますので、ぜひご活用ください。

私共といたしましても、お家のご計画を前向きにご検討し始めたお客様のお気持ちに、少しでも沿いたいと思っておりますので、事態が落ち着くまでは直接お会いしてのお打合せを控え、お電話又はメールでのやり取りをさせていただくことも可能です。
このような状況ですが、お客様がご自宅にいても楽しくお家のご計画ができるよう、サポートさせていただきたいと願っております。

弊社ホームページ、カタログ、インスタグラム等ご覧になって少しでも気になる点や、ご質問等ありましたら、どのようなことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。
また、お打ち合わせに関して、モデルハウスへのご来場に関して、ご予約等もこちらの連絡先まで、よろしくお願いします。
   
   フリーダイヤル 0120-39-1178

   FAX 0584-35-1882
   Mail korotyan@marutake-kensetu.co.jp

コロナウイルスが早く収束して、お客様のお家のご計画が進んでいくことを社員一同心より、
お祈り申し上げます。